人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駒沢デート

もう ほんっとに久しぶりに お友達とお出かけしてきました
やっと課題も終わったし 私も気持ち的にすごくリフレッシュできました


仲良しのとるさこ兄弟と ・・・とるてのお顔まともに撮れてなくてごめーん!
駒沢デート_f0182391_2173191.jpg


ほんと久しぶりに会えたピッちゃんとティちゃん姉妹
駒沢デート_f0182391_2161270.jpg


一緒に駒沢ランで遊び 
初めて連れていってもらったカフェでランチ
で、お散歩をたっぷりしながら 
夕方にはデザートを食べにまたカフェへ
その間中 楽しいおしゃべりはもちろん尽きない((笑))

話してるとね ほんと勉強になることばかりなの
自分の事も よく見えてきて やっぱり友達って大切だな~と
改めて感じたり・・・

楽しい楽しい時間を どうもありがとう!
またゆっくり ご一緒してね☆
by jetrug88 | 2009-06-03 00:00