Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとイイ顔 2

f0182391_0421100.jpg


これも好き☆
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-17 00:03

ちょっとイイ顔 1

f0182391_001897.jpg


DJのイイ顔(*^_^*) 大好きだから たくさん 載せよう♪
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-16 23:54

そーめんかぼちゃ

f0182391_23482960.jpg


近所の野菜直売所で 初めて そーめんかぼちゃ なるものを買ってみた

調理の仕方を聞いたら 

お婆ちゃんが 丁寧に そのものにペンでレシピを書いてくれたよ 笑
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-15 23:48

似てきたな・・・

f0182391_23433946.jpg


こちら KingとAshの お昼寝の一枚

最近 行動がやけに似てきた この2ピン

この日のお昼寝姿は まさにそれを物語ってたわ
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-14 23:46

おしゃれ!

f0182391_2336211.jpg


みんなして みんみの 新しいお家まで お見送りに行った

すっごく 素敵な素敵な 可愛いおうち

ちゃっかりお邪魔して 思わず長居しそうになった

Ash&DJも なんかはしゃいじゃって あつかましくウロウロ 

みんみの里親さん どうもすみませんでした~(汗)
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-13 23:35

なに?

f0182391_23304992.jpg


みんなして 何をそんなに?

さっきから くんくんくんくん・・・・・・・・ くんくんくんくん・・・・・・・・・

良いものなんて うちの庭には ないよー!
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-10 23:32

おやすみなさーい

f0182391_23245027.jpg


寝入る直前のDJ

まるで まるで 子犬みたい ♥ ♥ ♥
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-08 23:23

お蕎麦屋さん

f0182391_23191777.jpg


宮ケ瀬湖畔公園にある 犬と一緒に入れるお蕎麦屋さんに入ったの

涼しげな中庭で パパとママが食べてるお蕎麦を 注意ぶか~く 見守り中
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-07 23:30

宮ケ瀬湖

f0182391_23102788.jpg


かなり久しぶりの公園に遊びにきたよ♪

ちょっと暑くって お昼までは持たなかったけどねー

だけど やっぱり気持ちの良いとこだったね!
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-06 23:07

ふさふさ

f0182391_2301239.jpg


いいな・・・あったかそで (羨)
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-06 23:06

おかえりやす

f0182391_2256927.jpg


おかえりKing 10日ぶり♪

ちゃんと覚えてくれてたのね~☆
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-05 22:55

Zzz

f0182391_22493779.jpg


Ash 埋まっちゃってるよ。。。

しっかし よく寝てるね~  これだけ寄っても起きません!
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-03 22:55

お昼寝中

f0182391_22432323.jpg


こんな格好で失礼します。。。

DJ ぐっすりお休み中 zzz
[PR]
# by jetrug88 | 2008-09-01 22:42

晴れ

f0182391_22303194.jpg


久しぶりにすっきりとしたお天気☆

みんなでお気に入りのコースをお散歩しよう!

※このあと DJがこの小さい川にはまりました・・・^m^
[PR]
# by jetrug88 | 2008-08-31 22:32

知ってか知らずか

f0182391_20571328.jpg


これからWinのお届けだっていうのに

こんな朝に限って すっごく仲が良いの。。。

別れを惜しんでいるかのように 普段よりも たくさんたくさん 激しく遊ぶのよねー
[PR]
# by jetrug88 | 2008-08-31 20:56

DJだって

f0182391_20531961.jpg


ちゃんとポーズ決めれるのよ~ぅ

「おにく」 「おさかな」 「まんま」 「おさんぽ」 「しつけきょうしつ」 

こんなキーワードで小首をかしげますw
[PR]
# by jetrug88 | 2008-08-30 20:52

鏡池の前で

f0182391_20502246.jpg


すまし顔のAsh見っけ♪  パチリ!
[PR]
# by jetrug88 | 2008-08-29 20:49

目線の先

f0182391_2040354.jpg


目が真剣だよ☆

なぜって・・・ママがおやつを持っているから^m^
[PR]
# by jetrug88 | 2008-08-28 20:39

青木湖のドッグラン

f0182391_20444973.jpg


嬉しいのね☆ このDJの笑顔 可愛いなぁ(^-^)

野兎みたいに ぴょんぴょん 飛び跳ねてたね♪ 楽しかったね~♪
[PR]
# by jetrug88 | 2008-08-27 20:29

みんなで信州に来たよ!

f0182391_20324754.jpg


Ashのお誕生日旅行を兼ねて 思いつきで みんなで信州に向かった…

雨上がりのドッグランを 泥んこになって走ったね♪
[PR]
# by jetrug88 | 2008-08-26 20:31

旅のはじまり

f0182391_20195760.jpg


Ash&DJと一度は来てみたかった 昇仙峡   

深い緑が目にしみる……
[PR]
# by jetrug88 | 2008-08-25 20:18

新しいベッド

f0182391_205720.jpg


このベッド きもちぃ~♪

夏なのに…暑くないのか?  ミニピンだからいいのか♪
[PR]
# by jetrug88 | 2008-08-24 20:04

黒い子3頭

f0182391_19542274.jpg


黒い子3頭  仲良よくひとつに♪♪

DJがこんな風に 他の子に混じるなんて とっても珍しいけど

すっごい進歩^^  嬉しいな♪
[PR]
# by jetrug88 | 2008-08-23 19:58

5歳のお誕生日

f0182391_21564341.jpg


5歳のAsh おめでとう☆

今日からAsh&DJの記録をつけるね

これからも元気いっぱい 素敵な毎日を過ごしていこう!!
[PR]
# by jetrug88 | 2008-08-22 00:00