Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳対策

f0182391_19362789.jpg

耳が邪魔してテキストが見えないっ

Ashの耳対策を考えねば!! 

カチューシャかスヌードで ぴったり寝かしちゃおうか?? 

膝から下ろせばイイだけの話なんだよ~ 分かってる!

でも Ashがいると暖かいのだ^^ 暖房費節約でエコなのだ(^^ゞ
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-19 00:00

仲良しこよし

f0182391_17505390.jpg

久しぶりに会ったら

だんけに濃厚なチューで歓迎されちゃったゼ(*^_^*)

小さい頃から遊んでもらってるから ほんと仲が良い♪
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-18 00:00

進歩したということか?

f0182391_1835999.jpg

今年はこの季節でも 裸でも元気に散歩している 珍しいAshです

服を着せようとすると 最近特に逃げやがる!

仕方がないから 最近は着せてなかったの

まぁ まだむちゃくちゃ気温が低いわけでもないからね

これって少し進歩した事になるのかな~? 

でも 風が強いと とたんに弱腰になっちゃうんだぁ
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-17 00:00

行ってみるもんよ~

f0182391_184732100.jpg

いつもと違うコースを お散歩してみたら

えー?こんな所に?って 

ずっと気付かなかった公園を2個も発見してしまった!!

行ってみるもんだねー

新しい匂いに くんくんくん… と 

今日は一段とお鼻が忙しいですねw
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-16 00:00

貸し切りだ~

f0182391_19285227.jpg

枯れ葉たっぷり 近所の公園

珍しく今日は貸し切り状態だ~~~ぃ!
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-15 00:00

昭和記念公園

f0182391_1994237.jpg

お昼間バージョンの昭和記念公園へ

今年は昭和記念のイルミネーションはいいのだ~

夜ならば 点灯されて綺麗であろう 枝のオブジェクト

昼間は わら人形だった・・・ 淋!
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-14 00:00

やめれ~

f0182391_1916389.jpg

この時期必須の毛糸のポンチョ

目を離したすきに やられてた!!

DJって犬用おもちゃにはあんまり興味示さなくって…

こういうのと遊ぶのがすごーく好きな 困った子ちゃん

こらーっ!って飛んで行きながらも

カメラ片手に撮ってる私も 困ったヒトだわ~
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-13 00:00

そっか~

f0182391_1931633.jpg

タテに撮れば良かったんだぁ~

そうすると耳も綺麗にはいるわね♪

これで立ち耳が見切れないで 写真に納まる~☆

気づくのおっそー びっくりだね私^^;
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-12 00:00

ま いっか

f0182391_18535328.jpg

ここ最近 

ずっとこの2頭に占領されてるビーズクッション

どいてほし~~~ぃ! とは思いつつも

仲良く気持ち良さそうだし

床でいいです・・・ママは^^;
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-11 00:00

レモン

f0182391_19312216.jpg

庭からやっと収穫した レモン2個

レモンって こんな時期に収穫なんだっけ???

庭ではすご~く黄色に見えたんだけど

まだちょっと 青っぽい 

早すぎたかな?
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-10 00:00

気が散る!

f0182391_16111725.jpg

あの~ぅ

Dちゃん・・・

すっごく可愛いんだけどさー

ヒトが一生懸命勉強してる最中 

じ~~~~っと見てくるのやめてくんないかな?

そんなにママの勉強姿 珍しい???
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-09 00:00

クリスマスプレゼント

f0182391_13114212.jpg

買っちゃた~ アジセット!!!
このメーカーは ちゃちっぽくて心配だったけど 
セールで超お買い得だったので 全シリーズを揃えてみました
このほか トンネルやシーソー ハードルがあと2つ♪
意外としっかりしてて 小型犬のAsh&DJなら全然OK



f0182391_13163217.jpg

いちおう これが今年のクリスマスプレゼントね♪

・・・それにしても こんなこじんまりとしたアジフィールド 見たことないわ~^^;
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-08 00:00

おひさしぶり♪

今日の湘南里親会に またお友達が遊びにきてくれました☆
とてもご無沙汰のレオンココア家~♪
初めましてのディックくん しばらく会わないうちに家族が増えたのね~!
これまで暇そうにしてたAsh&DJも 急に喜び出した!!!
f0182391_12525089.jpg



レオンはね チャイととっても遊びたかったらしいの
ずーっと抱きついて離れなかったよw
f0182391_12574827.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-07 00:00

並んで

f0182391_12403071.jpg


そろそろ寒くなってきたので チャイの服を買いに来ました

だけど良さそうなのがなかったので 近くの公園でお散歩して帰ったの

いっぱい歩いて疲れた息子達・・・

パパの膝で並んで休憩^^;
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-06 00:00

兄弟の図

f0182391_1949712.jpg


同じく夏前の旅行での写真♪

一緒に走る姿って いいな~
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-05 00:00

ご機嫌DJ

f0182391_19451347.jpg

同じく夏前に行った家族旅行のドッグランにて♪

プールには足だけつかって あとはドッグランで喜ぶDJ☆ 楽しそう!
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-04 00:00

もういっちょ!

f0182391_19322623.jpg

で、意を決してまたプールを渡り 無事にランに戻りましたw
再度 プールに入った瞬間を撮り逃したのは残念だったけど~(T_T)

f0182391_19364456.jpg

あがった後は 狂ったように走りまくりでした…^m^
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-03 00:00

後先考えないから~

f0182391_19274723.jpg


見事プールを渡りきり おやつにありつけたAshだけれども…

また戻らなきゃなんないよね~(笑)

DJがあきれて見てる中 どーしようか大いに悩むAsh
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-02 00:00

Ashはやりました!

f0182391_19145485.jpg

やりました~!! 
まんまと中洲のおやつに目がくらみ プールを渡ったのだ!
それも自分から(←これ重要だよね)

f0182391_19183837.jpg

そして結構な高さの壁を 頑張ってよじ登り ちゃんとおやつGETしました♪
この日の事は 絶対忘れられないな~☆
楽しかった~(^-^) 
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-01 00:00

イイ機会だから

カメラ壊れた記念☆  この日記を始める前の お気に入り写真を・・・!

f0182391_18593748.jpg

今年の夏前に家族で行った旅行の時の写真

とある施設のドッグランで 初めてAshが自ら入水いたしましたっ☆

ちょっと藻が着いて汚いプールだったけど(^_^;)

それよりもなによりも…これは嬉しかった~♪
[PR]
# by jetrug88 | 2008-11-30 00:00

ちょっと前のぼく

f0182391_145287.jpg


今日ね、ショックな事があったの!

パパがカメラを落っことして 見事に壊しちゃったんだよぉ(T_T)

そのまま修理に出したから 今日撮った写真は見れず・・・

ちょこっと前の お気に入り写真でここはごまかしときます。。。

年末に大活躍するはずだった大切な一眼レフ~~~ 早く戻ってきてぇ~~~!
[PR]
# by jetrug88 | 2008-11-29 00:00

むちゃくちゃ

f0182391_1492336.jpg


寒くなるにつれて 大活躍している ふかふかベッド

もぐれるしあったかい♪ のはもちろんだけど Ash&DJの格好のえじきにもなっている

突然2ピンで ふかふかめがけて襲いかかるのだーっ!

いまだ破れたりしてないのが と~っても不思議・・・
[PR]
# by jetrug88 | 2008-11-28 00:00

いちごちゃん 2

f0182391_1121496.jpg


ほらぁ~ みんないちごちゃんを狙って じわじわ近寄ってくるんだよー

DJ 頑張れ! 

最近はママがあんまり手助けしなくても ちゃんと保守できたりするDJでした♪
[PR]
# by jetrug88 | 2008-11-27 00:00

いちごちゃん

f0182391_048138.jpg


ここんとこのお気に入りは ”いちごちゃん”

みんなで取り合いになるのだけど DJも男の意地を見せて なんとか頑張ってるの

「これだけはゆずれねーよっ!」
[PR]
# by jetrug88 | 2008-11-26 00:00

代々木で 3

f0182391_0564745.jpg


寒いかとおもってモコモコした服を着ていった

そしたらモコモコしたお友達がいっぱい寄ってきてくれた♪

冬はあったかそうでいいなー ほんと
[PR]
# by jetrug88 | 2008-11-25 00:00

代々木で 2

f0182391_113690.jpg


うわっ♪ ミニピンがいっぱい~

お友達以外にも 知らないミニピンさんがたくさん☆

やっぱりミニピンらしく みんな元気いっぱいだ~!!
[PR]
# by jetrug88 | 2008-11-24 00:00

代々木で 1

f0182391_15259.jpg


今日はお友達からのお誘いで 代々木ランに久しぶりに行った♪

ゆりちゃん・母ちゃん・ゆうちゃん・みったん♪・けいなちゃんに遊んでもらったの☆

かわいかった~!楽しかった~! 

Ash&DJも気心知れた”友”と会えて なんだか興奮してたよ♪

良いお友達がたくさんいて Ash&DJも私も ほんとに幸せだなぁ~☆
[PR]
# by jetrug88 | 2008-11-23 00:00

隠す

f0182391_0422271.jpg


Ashが何かを必死に隠してる。

うまく隠しおおせた事なんて一度もないくせに!

隠したものが気になって 結局自分で取りだしてくるんだよねw
[PR]
# by jetrug88 | 2008-11-22 00:00

こういう事もある

f0182391_23573539.jpg


珍しく一緒にひなたぼっこ

チャイによく吠えてかかるDJだけど こういう事もあるんだよね~

母と子っぽい…     ※もちろん子はDJよ(笑)
[PR]
# by jetrug88 | 2008-11-20 00:00

しょわっち

f0182391_23475219.jpg


伸びきったAsh んぐ~ かわいい…

お鼻と手を揃えて お行儀よく寝る事ができます♥
[PR]
# by jetrug88 | 2008-11-19 00:00