Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か~え~せ~

f0182391_15112229.jpg

ママの靴下 かえせ~っ
[PR]
# by jetrug88 | 2009-02-05 00:00

ひえ~

f0182391_1515255.jpg

DちゃんがAshの下敷きになってる~
いつもなら目剥いて怒ってるのに・・・全然平気そうだけど

f0182391_15174462.jpg

よくよく確認したら
・・・そっちかい!!

エクソシストじゃないんだから~ 
不自然でキモイわ~
[PR]
# by jetrug88 | 2009-02-04 00:00

アジ練? 4

f0182391_18402621.jpg
f0182391_18404697.jpg
f0182391_18411758.jpg

DJ 3れんぱつーーーー ^^
[PR]
# by jetrug88 | 2009-02-03 00:00

アジ練? 3

f0182391_1823632.jpg

意気揚々と

f0182391_18315710.jpg

スルー



ガクッ (ーー;)
[PR]
# by jetrug88 | 2009-02-02 00:00

アジ練? 2

f0182391_1754927.jpg

昨日の続き・・・

スタートラインは違うけど

そりゃ おいで!で同時スタートになっちゃうよね^^;

前脚をクルっと巻いて 飛ぶのねwww




今日の事・・・

Ash&DJと一緒に美容院へ行ってきた

Ash&DJは爪切りと肛門腺絞り ママはカット♪

私がシャンプーしてる時 Ashが私のお腹にちょこんと座ってきたw

なんて自由な美容院 素敵だわ~☆ ははは
[PR]
# by jetrug88 | 2009-02-01 00:00

アジ練?

f0182391_17462485.jpg

えーーーっと・・・

Ashちょっとどいて下さい・・・ とママはカメラ片手に呟いています

なぜならば 

↑ はDJにハードルとタイヤを飛んでおいで~!と指示を出そうと思ってたから。。。

Ashがタイヤの前で 勝手に待機して 待ってるのは本当に可愛いの☆

でも マテコマンドを破って 何度もやるから いい加減邪魔だ~
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-31 00:00

ねむねむ

f0182391_124191.jpg

今日もお天気が良くて、昼間はお散歩に励みました

なんか、今年はほんとに暖かいな~

よく遊んだ日は またまた夕ごはんまで待ち切れず 仲良く寝ちゃいました

今日もAshはおもちゃと一緒だね なんで~?
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-26 00:00

ご飯待ち

f0182391_217503.jpg

最近 横着して 家の中でしかカメラ使わなくなっちゃってる

な~んか同じような家の写真ばっかり(汗)

今日のは ご飯待ちのAshの写真です!

大体 おもちゃかボールが近辺にあるよね。。。

手の具合が ちょっと気取ってみえます
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-25 00:00

猫か・・・

f0182391_2253395.jpg

ソファの背で寝るのが好きなDちゃん

安全かつ日当たりの良い この部分がお気に入り~

しがみついて寝ちゃう そのかっこが かわいいーん^m^
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-23 00:00
f0182391_4391452.jpg
f0182391_437555.jpg

キャッチの瞬間です^^

目が本気!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-18 00:00

ボール

f0182391_431393.jpg

今日こそは!とフリスビーをやりにきたけど・・・

ボールがバッグの中にあるのをちゃんと知ってて

勝手に出して遊んでたりする。

ボールに関しての記憶力は

ほんとすごーい!!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-17 00:00

近頃のマテ

f0182391_442194.jpg

ただマテの練習するだけなのも つまんなくなり

Ash&DJを交差させてのマテとかしてみてます

なんか得るものがあるはず!と色々な事をやってみてるのです

・・・最初はお互いに嫌がってたけど

いつのまにか ちゃんと出来るようになってました♪ パチパチ!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-16 00:00

意外な効果

f0182391_4492854.jpg

これまで毎晩続けてきた 夜トレ

最近は時間が追い付かなくて 一日置きになってしまったけど

意外にも濃密なトレーニングができる事が判明~

喜ぶは 真剣に聞くわで モチベーションも上がって とっても良いよん
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-15 00:00

とうとう取られました

f0182391_4582796.jpg

毛糸のポンチョも すっかりDJのものになってしまったね~

これで遊んだあとは 

顔にたっぷり糸をつけたまま

包まって寝ちゃうんだもんね~^^;

ここんとこ いっつも使用中ですね・・・
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-14 00:00

涙目Dちゃん

f0182391_555173.jpg

真剣な顔がかわいいので

アップの写真を狙うんだけど

DJだけ、いっつも涙目で目のまわりがグシグシ!

小さい頃からそうだったけど 

お散歩とか遊んでると いつのまにかじわ~っとね~

最近は 目の下で交差して 「X」になったりする涙跡 
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-13 00:00

本日はパパの番

f0182391_5151910.jpg

最近 私が忙しくなってからは

パパがたまに夜トレをしてくれるようになった(嬉!!)

でも~ぉ

f0182391_5173624.jpg

馴れてないから なめられてんじゃな~い?

拳の中のトリーツを 奪い取られんばかりですが・・・


・・・これを機に もうちょっとうまく指示が出せるようになれば!

期待してまーす!!!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-12 00:00

今日はわたしネタ

f0182391_5245979.jpg

今日は最高に嬉しい事があったので、

Ash&DJの事ではなく わたしの事で(たまにはいいでしょ、記念だし)

後日自分で見たら きっと恥ずかしいので画像は小さく・・・


これは初めて提出した 制作課題☆ 

架空のヨガスタジオの広告です(コンセプトやキャッチコピーも自分で考えたもの)

スーパー辛口評価の講師から 思いがけずすごく褒められて 自分でもびっくり!

講評が出るまで 胃がひっくり返るくらい緊張してたから

気が抜けちゃったうえに 手がしばらく震えておりました。。。

次の提出のプレッシャーも増してしまったけど

寝ずに頑張った甲斐 あり!!!

ここに書いたのは もちろん!!

「この嬉しさと初心を 忘れるべからず」って事で!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-12 00:00

ヒーリング犬

f0182391_5592413.jpg
f0182391_5545746.jpg

今日も薄笑いを浮かべながら 喜びのAsh

楽しいんだろーねー

近所の広場にて 日が暮れるまで 大いに走ってきました!

私は勉強の進み具合が 一段落!

Ash&DJの嬉しそうな顔は 芯からの疲れを キレーに取ってくれます♪
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-11 00:00

ベッド

f0182391_68438.jpg

「ベッド」というコマンド

ちゃんと指定の場所に行って 伏せて待つ事

ほんとなら ベッド(マットとか)から 足がはみだしちゃいけないはず

最初のころは ちゃんとやってたけど

「まぁいっか」で来ちゃって はみ出しまくりです^^;

せっかくここまで出来るのに なんか私 勿体無いことしてるなぁ~
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-10 00:00

嬉し飛び


f0182391_6263990.jpg

昨日の続き・・・

とさ家と会う前から ちゃんとAshには 今日遊ぶことを言っておいたから

ずっとそわそわ そわそわ 落ち着かず

会ったとたんに 大喜び(毎度のことですけど~!)

うれし飛びで お迎えです(笑)
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-04 00:00

あけおめ ことよろ

f0182391_6223967.jpg

新年は早々に 大好きとさ家と遊び初め♪

昭和記念公園で Ash&DJはしっかり 今年もよろしくと伝えてきましたw

また楽しい一年になりますように~☆
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-03 00:00

まずはお散歩

f0182391_6324111.jpg

年が暮れても明けても まずはお散歩じゃ~い♪
また来ちゃった 相模原公園
確か去年も年始からここに来てたような・・・(他にいくとこないのかしらん?)

f0182391_6355177.jpg

そう思いつつ 元気にお散歩してたらば
もう何度も来てる 公園なのに
初めてみる場所を 発見してしまったのです 死角~

日本家屋みたいな 通りがあったのよ~ん!
知りませんでした!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-02 00:00

あけましておめでとう!

f0182391_6395994.jpg

いよいよ 2009 スタート!
今年も良い一年にしましょう~☆

f0182391_6443039.jpg

初詣もちろん一緒に!
ご近所のわんこさんも お参りに来てましたw
一斉に 新年のご挨拶しています☆

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-01-01 00:00

Ashったらば

f0182391_18593088.jpg

さんざん遊んだ後の 本日のお昼寝シーン

さっきまで遊んでた たいせつなたいせつなおもちゃを

そんな ごしょうだいじに 死守ですか~?

なにも ひいて寝なくても・・・
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-26 00:00

クリスマス

f0182391_1733089.jpg

メリークリスマス☆

特別な事はしてないけど・・・

クリスマスディナーくらいは食べたいよな~

サンタさんと…そして特に意味もないけどあまりに殺風景だったから

とっさに置いてみた花瓶のお花をバックに

なんか正月用っぽくなっちゃったけど そんなの気にしない~

今年も 美味しくいただきました♪
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-25 00:00

イヴくらいはね

f0182391_17405318.jpg

キラキラには縁遠いAsh&DJも

クリスマスくらいは キラキラムードもアリだよね☆
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-24 00:00
f0182391_1829823.jpg

今日のお散歩は祝日だからパパも一緒

パパが一緒だと 本当にうれしそうなんだよね~

今日も裸でルンルンルン~♪
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-23 00:00

バンビちゃんと

f0182391_18184583.jpg

お友達になってくれた 10か月のおりこうバンビちゃんと☆

バンビママさんに ちゃっかりDJも抱っこしてもらって

一緒に写真撮ってもらいました♪
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-22 00:00

ZEBRA

f0182391_18131630.jpg

f0182391_18143252.jpg

チャイのお届け後 来てみたかったドッグランに寄ってみた

噂どおり なかなか良いドッグラン

Ash&DJ 気に入っちゃったみたい!!
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-21 00:00

見ちゃったもんね

f0182391_17562660.jpg

今日も電車でお出かけ

去年まではなかなか来れなかったけど もう電車も楽勝♪ 

早速 けやき坂のイルミネーション 

Ash&DJと一緒に見てきました☆


・・・ぼくらにはなんだかよく分かんなかったけど 
by A&D
[PR]
# by jetrug88 | 2008-12-20 00:00