Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作業机

Webデザイナー目指して 只今勉強中ですが
ようやく快適に作業が出来そうな デスクが届きました
f0182391_17553883.jpg

これまでの環境があまりにも作業しづらかったので
今はほんとに楽です~
でもこんな小さいデスクじゃ いつか絶対に足りなくなりそうだけど・・・

とりあえずはこれで 勉強がんばるぞー!!!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-23 00:00

モッコウバラ

2年ほど前に植えた あの小さい小さいモッコウバラの苗

いまではこんなに立派になりました☆
ようやく今年は花がついてくれそう!
f0182391_17491157.jpg



今年初めてついてくれた蕾です
f0182391_17495141.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-22 00:00

春の庭

ようやく春になって やっと殺風景な庭にも彩りが
f0182391_1744786.jpg


冬に植えたチューリップがやっと咲きました
ちょっと可愛い珍しいタイプです♪
f0182391_17423489.jpg


あの何もない玄関もハンギングしてみました
f0182391_17463167.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-21 00:00
八王子いぬ親会の 打ち合わせだよ~
f0182391_17233317.jpg



広い河川敷 気持いーねー♪
f0182391_17301672.jpg



大きなわんこさんとも♪
みんな優しいから Ash&DJもちゃんとごあいさつできた
こういう機会が我が家にはとっても有難いです
f0182391_17315847.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-20 00:00

変えました

床をコルクマットから カーペットタイプに変えました
コルクは反ってくるし 日に当たると色もかわるのが早くって しかもボロボロになるのも早かった・・・
あんなに頑張って張ったのにね

コルクより寝心地は良いらしく
DJなんて たまにこんなとこで寝てるのよ
f0182391_17122849.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-19 00:00

チューリップ

ちょっと前の事
チューリップ畑を見てきたよ きれいだったね
f0182391_17181915.jpg

f0182391_17161983.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-19 00:00

おもちゃをめぐって2

数分後 やっぱりAshにおもちゃを取り返されてしまったDJ
f0182391_1743526.jpg



で そのままピットリくっついて寝てた
やっぱりAshには敵わないみたいね
f0182391_1781016.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-18 00:00

おもちゃをめぐって

Ashのおもちゃを横取り 大成功でご機嫌なDJ☆
ほんと珍しいからね こういうこと
f0182391_16565029.jpg



だけど・・・やっぱりAshがめっちゃ見てる・・・   こわっ
f0182391_16575416.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-17 00:00

エジプトのファラオ

f0182391_1651547.jpg


くだらなくって ごめん・・・
[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-16 00:00

土手2

彩湖で休憩の合間に
ちょこっとコマンド出したりして あそんでた

トリーツに 突然目つきが変わるのね…Ash
f0182391_1647634.jpg



めちゃくちゃくいしんぼの顔
f0182391_16481828.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-14 00:00

土手

彩湖の土手さんぽ
f0182391_16373440.jpg



お散歩のしごたえのある彩湖で疲れたので ここでちょっと休憩
風が気持ちよかったねー
f0182391_16414893.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-13 00:00

彩湖

用事があって近くまできたので
EVOくんのブログでいつも見てた彩湖に寄ってきました

やっぱりEVOくんがお気に入りとあって とっても良いところ♪
つい何日か前にドッグランもOPENしてました

まずは腹ごしらえ
近くのコンビニで買ったお弁当を食べたよ
f0182391_16204384.jpg



公園内も散策して・・・
f0182391_1627345.jpg



ドッグランにも入って
遊びにきてたミニピンさんに遊んでもらった~♪
f0182391_16313219.jpg


EVOくん いつもこんな良いところに来れて いいな~
[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-12 00:00

たんぽぽ

いつもの広場に黄色のドット^^
f0182391_1635988.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-11 00:00

のびきって寝てるところ

f0182391_15544015.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-10 00:00

ねぐせ

たいして長くもないのに

いっちょまえに ねぐせなんか作ってー
f0182391_15364099.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-07 00:00

湘南いぬ親会 

日曜の湘南いぬ親会
Ash&DJも一緒にくっついて アンの応援にきた

ぶすくれた顔で カートに収まってるのがうちの応援団達・・・
なんてたよりないのでしょうか・・・・・
f0182391_15321684.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-06 00:00

桜まつり

近所の桜まつりに行ってきた
Ashがボケボケ・・・(>_<)
f0182391_15194346.jpg



いつものお散歩道なのだけど 一応毎年遊びにきてます
奥には露店もでていて人が多いので避けてますが
f0182391_1522695.jpg


伊豆方面と違って やっぱりこっちはまだまだの咲き具合だけど
もう少しすれば ちょうど菜の花の黄色と桜のピンクが綺麗です♪
[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-05 00:00

松川遊歩道

マウンテンドッグランの帰りに
松川遊歩道でお花見してきました
f0182391_15112525.jpg



なかなか見事!
やっぱりこっちの方は桜も早いですね~
f0182391_15124032.jpg



温泉風情でイイ感じのお散歩道でした
f0182391_1515376.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-04 00:00

マウンテンドッグラン

うちの息子たちは 本当にマウンテンドッグランが大好きで
記念日となると なにかっつーと日帰りでも遊びにいってしまいます

DJがとにかく好きなのは言うまでもなく
Ashだって本当にここが好きなの
f0182391_1435230.jpg




ただ一つ・・・いつも申し訳ないのは
f0182391_1440362.jpg




ここのおじさんに吠えてしまうこと(>_<)
おじさんがランの中で木の手入れなんかしてると
お手入れ用の長い棒とかをAshが見逃さず 絶対に吠えにいっちゃうのです
f0182391_14402943.jpg


最近は一応呼び戻しできるようになって来ましたが…
やっぱり迷惑だよね・・・  おじさん ほんとごめんなさい!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-03 00:00
f0182391_28481.jpg
f0182391_212208.jpg
f0182391_2122916.jpg

いつまでたってもパピン子風味が取れないDちゃんも、
今日でめでたく5歳になりました☆

4歳は元気に積極的に…ととっても頑張ったDJ♪
5歳も 一緒に元気に楽しく!!! 毎日の時間を大切に過ごそうね!
ここまで 大きな病気もなく 健康で過ごせた事に 本当に感謝!!!

Dちゃん 5歳 おめでとう♥♥♥

今日は 大好きなマウンテンドッグランに行ってきました~
もはや説明は不要!
彼はここでは大忙しなのw
うんうん ほんとに楽しいお誕生日だった^^
[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-02 00:00

5歳なりたて

ただいま 夜中の12時
5歳になりたてのDJです
f0182391_15413479.jpg


薄目開いてるけど ちゃんとぐっすり眠ってます!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-01 00:00

ガム

そんなに大好物でもないガム
Ashがガムを率先して食べることはほとんどない
f0182391_13554846.jpg




でも誰かの手に渡るのは絶対に絶対にイヤなので 意地でも手で押さえてます
f0182391_13582456.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-03-30 00:00

ちゃんと寝

自分でこうやって寝てるの ちゃんとお布団かぶって
f0182391_13482636.jpg




起きた!    けど姿勢は変わらずw
f0182391_13513587.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-03-28 00:00
帰り道のママは 結構大変でした
f0182391_13371967.jpg




リュックに入っている荷物が 当たり前の顔してるから
f0182391_1338717.jpg




しかも顔はちゃんと出しておきたいんだってさっ
f0182391_13403469.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-03-26 00:00

よこやまの道5 帰り道

やっと到着!  ゴールの多摩東公園・・・・のちょっと手前
ほんの少しだけ遊んですぐ引き返さなきゃ・・・
既にスタートから2時間以上経ってます
f0182391_13242270.jpg




問題は帰り道。。。
いまの道をまた引き返すのかー  この際タクシーでも拾いたい・・
ぼやいてても始まらないので とにかく気を取り直して引き返します!
f0182391_13281394.jpg




帰り道の休憩中 バテて寝てる子が・・・(笑)
f0182391_1330233.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-03-25 00:00
一本杉公園は前にベリキャルと来たね♪

小さな湖のほとりで休憩中
f0182391_13142627.jpg




水に入れ・・・と言われなくてホッとしているAshと
f0182391_13154657.jpg




既に目がびがびのDJ
f0182391_1317419.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-03-23 00:00

よこやまの道3

展望休憩場所から頑張って 更に先に進みます
こんな感じの道がまたまた続き
f0182391_12361553.jpg




たまに有難~い広場も
f0182391_12382499.jpg




更に先に進むと 大きな桜の広場あり
まだ時期的に満開には程遠いけど ちょこっとお花見気分でした
f0182391_12393992.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-03-22 00:00

よこやまの道2

先日は途中ちゃんと写真を撮れなかったので 出直し
よこやまの道 途中からスタート!
今日はゴールの多摩東公園を目指します


それでは今日はここからスタートね
f0182391_12233866.jpg





こんなような道がずーっと続き
f0182391_1228289.jpg




たまに展望台風な休憩場所なんかもあって
f0182391_1230723.jpg




途中スタートなのにすでに疲れました^^;
[PR]
# by jetrug88 | 2009-03-21 00:00

おじゃましました☆

おしゃべりからなかなか先にすすまない「打ち合わせ」にて
まいぱんママのお宅にお邪魔してます
ぽーちゃん、ギブリ、まいちゃん、ジュリアちゃんと♥

豪華ランチ! この他にもボルシチとか色々いっぱい~♪
ロシアん料理 初めて食べたよ とっても美味しかったー
f0182391_11361822.jpg



DJの得意技は 場所がどこでもフカフカの所を見つけて寝て待つこと・・・
早速まいちゃんのベッドを横取りね
f0182391_11393422.jpg



念のためパンツをはかされたAsh  じゃなくて・・・マナーベルトです  白がまぶしいです
わんこじゃなくて飼い主さん達に愛想ふりまきまくりでした
f0182391_11445955.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-03-19 00:00

よこやまの道1

最近 家の近くに「よこやまの道」っていう お散歩にうってつけのコースを発見した
なんでもかつては新撰組が行き来したかも・・・な道らしいです
Ash&DJとアンを連れて サクサク歩いてみました

いざ出発! 今日は近所のあたりからスタート (Ash 情けない顔しないっ!)
f0182391_12483629.jpg



・・・っていっても 結構な距離だったので すっかり疲れてしまい・・・
写真を撮るのを忘れていた~

いきなり本日のゴール、一本杉公園の写真・・・です
f0182391_134594.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-03-18 00:00