Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー

<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Ashったらば

f0182391_18593088.jpg

さんざん遊んだ後の 本日のお昼寝シーン

さっきまで遊んでた たいせつなたいせつなおもちゃを

そんな ごしょうだいじに 死守ですか~?

なにも ひいて寝なくても・・・
[PR]
by jetrug88 | 2008-12-26 00:00

クリスマス

f0182391_1733089.jpg

メリークリスマス☆

特別な事はしてないけど・・・

クリスマスディナーくらいは食べたいよな~

サンタさんと…そして特に意味もないけどあまりに殺風景だったから

とっさに置いてみた花瓶のお花をバックに

なんか正月用っぽくなっちゃったけど そんなの気にしない~

今年も 美味しくいただきました♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-12-25 00:00

イヴくらいはね

f0182391_17405318.jpg

キラキラには縁遠いAsh&DJも

クリスマスくらいは キラキラムードもアリだよね☆
[PR]
by jetrug88 | 2008-12-24 00:00
f0182391_1829823.jpg

今日のお散歩は祝日だからパパも一緒

パパが一緒だと 本当にうれしそうなんだよね~

今日も裸でルンルンルン~♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-12-23 00:00

バンビちゃんと

f0182391_18184583.jpg

お友達になってくれた 10か月のおりこうバンビちゃんと☆

バンビママさんに ちゃっかりDJも抱っこしてもらって

一緒に写真撮ってもらいました♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-12-22 00:00

ZEBRA

f0182391_18131630.jpg

f0182391_18143252.jpg

チャイのお届け後 来てみたかったドッグランに寄ってみた

噂どおり なかなか良いドッグラン

Ash&DJ 気に入っちゃったみたい!!
[PR]
by jetrug88 | 2008-12-21 00:00

見ちゃったもんね

f0182391_17562660.jpg

今日も電車でお出かけ

去年まではなかなか来れなかったけど もう電車も楽勝♪ 

早速 けやき坂のイルミネーション 

Ash&DJと一緒に見てきました☆


・・・ぼくらにはなんだかよく分かんなかったけど 
by A&D
[PR]
by jetrug88 | 2008-12-20 00:00

耳対策

f0182391_19362789.jpg

耳が邪魔してテキストが見えないっ

Ashの耳対策を考えねば!! 

カチューシャかスヌードで ぴったり寝かしちゃおうか?? 

膝から下ろせばイイだけの話なんだよ~ 分かってる!

でも Ashがいると暖かいのだ^^ 暖房費節約でエコなのだ(^^ゞ
[PR]
by jetrug88 | 2008-12-19 00:00

仲良しこよし

f0182391_17505390.jpg

久しぶりに会ったら

だんけに濃厚なチューで歓迎されちゃったゼ(*^_^*)

小さい頃から遊んでもらってるから ほんと仲が良い♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-12-18 00:00

進歩したということか?

f0182391_1835999.jpg

今年はこの季節でも 裸でも元気に散歩している 珍しいAshです

服を着せようとすると 最近特に逃げやがる!

仕方がないから 最近は着せてなかったの

まぁ まだむちゃくちゃ気温が低いわけでもないからね

これって少し進歩した事になるのかな~? 

でも 風が強いと とたんに弱腰になっちゃうんだぁ
[PR]
by jetrug88 | 2008-12-17 00:00