Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー

<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちょいとそこまで

f0182391_19494677.jpg


お天気悪いって予報だったけど ママがどうしても行くっていうから

結局ラフェットまで 買い物に付き合わされた…

でも みるみる晴れてきて たっくさんお散歩できた♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-07 00:00

はみがきおもちゃ

f0182391_19221314.jpg

麻素材の歯磨きおもちゃ
ぼっさぼさになるまで一生懸命かじってるから

f0182391_1924681.jpg

歯に詰まって大変なことに・・・
Dちゃん、顔こわ~い(;一_一)
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-06 00:00

お台場

f0182391_1952989.jpg


今日はお友達に会いに お台場まで♪

ランチはなんと 焼肉だよ~ぉ☆

良い匂い~♪♪♪    だけどぼくらはニオイだけ(ーー;)
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-05 00:00

帰り道

f0182391_1965981.jpg


今日のお散歩の帰り道

最初飛ばすから 帰りは疲れて ゆっくりめ

仲良く並んでとことこ歩く姿が ほのぼのとして可愛いのよぅ☆
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-04 00:00

猫背

f0182391_18572899.jpg


おっさんか!

背中丸めて 吹き出し口に ピットリ

尻尾は出しとくと冷たくなるから お尻にひいてるのよw
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-03 00:00

吠え太郎

f0182391_0372565.jpg


今日は美容院の日

Ash&DJも一緒に入れるとこなのよ♪

隣のトリミングルームで 肛門腺を絞ってもらったの

待ってる間はケージの中へ

Dちゃん結構小うるさかったよ  美容室まで聞こえたよ~
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-02 00:00

寛ぎの時間

f0182391_22551432.jpg


お散歩の後の ゆっくりまったりの時間

寛ぎ過ぎですよー!

見てるとこっちが眠くなる~(/_;)
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-01 00:00