Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー

<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

しょわっち

f0182391_23475219.jpg


伸びきったAsh んぐ~ かわいい…

お鼻と手を揃えて お行儀よく寝る事ができます♥
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-19 00:00

写真判定

f0182391_1262213.jpg

今日は競争よ♪   Ash&DJは 一体どっちが早いのか!

f0182391_1282195.jpg

ん~ 同じくらいのタイミングでゴールですが
写真にちゃんと写ってますよ  DJが1着ね♪

・・・・な~んて 今日はこんな事して遊んでました~(一応マテの練習のつもり…)
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-18 00:00

電車に乗ったよ 3

f0182391_207946.jpg


またまた電車に乗り直し 次は恵比寿に来てみました

クリスマスムード漂う ガーデンプレイスもお散歩

クリスマスが近くなったら また皆で電車で来ようね~


・・・車と違って渋滞がないから ほんと楽だったな~♪
こんなことなら もっと早く電車でおでかけしとけば良かった☆
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-17 00:00

電車に乗ったよ 2

f0182391_1957178.jpg


初めての電車に乗ったAsh&DJは とってもおりこうにしててくれました♪

パパもママもホッとしたよ~ えらかったね☆

お腹がすいたので 途中下車

下北で降りてちょこっとお散歩 そしてカフェで腹ごしらえです
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-16 00:00

電車に乗ったよ!

f0182391_1950407.jpg


Ash&DJ 電車に乗るのは今日が初めてです

記念すべき ”初電車デー” 

大人しく乗ってられるかな?
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-15 00:00

ぽかぽか

f0182391_22155290.jpg


今日はぽかぽか お散歩日和でした

空と一体になれる(?)近くの公園で♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-14 00:00

見学

f0182391_22182143.jpg


お友達の左近が今日から修行スタート

一生懸命頑張ってる姿を 見学させてもらいました!

見てるこちらも すごくお勉強になります

Ash&DJも張り切っていこうね~
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-13 00:00

ヨーグルト

f0182391_2228454.jpg


デザートは大好物のヨーグルト

でもね 食べたあとは顔のまわりがすごい事になるんだよー

これなんて まだ良いほう
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-12 00:00

おどろき顔?

f0182391_2075178.jpg


偶然 Ashのすごい顔撮れましたw

なんでこんなに目むいてんだか… 

多分 横から突然チャイの顔がぬっと出てきてびっくりした時だったと思うんだけど

それにしても すっごい顔ね~
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-09 00:00

気が散りますよ

f0182391_19553135.jpg


チャイがお庭でおトイレしてたら

後ろからじわじわ近づいてじっくり見守るAsh&DJ

おトイレくらい ゆっくりさせてあげなよねー!
[PR]
by jetrug88 | 2008-11-08 00:00