Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー

<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

イイ歳して

f0182391_23443187.jpg


人間だったら もう いい歳でしょ?

なのに ペロペロキャンディを離さない

しかも そのまま 寝てしまった!

いつまでも お子ちゃまね~
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-10 00:00

晴れ!

f0182391_1954244.jpg


今日はお庭でフリスビー

Ash すっごくご機嫌さん♪

まだまだなんだけど だいぶん上達しましたyo☆

あとは投手の腕みがき…だね(^_^;)
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-09 00:00

夜だけ限定

f0182391_21282378.jpg


ぽかぽかホットカーペット♪

きもちいぃ~ん♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-08 00:00

じゃれじゃれ

f0182391_19552314.jpg


今日からまた2ピン生活の はじまりはじまり~

最初 ふっさりベッドでゆっくり寛いでたんだけど

気づくとやっぱり兄弟でじゃれあっています

むかしは当然Ashが勝ってたんだけど ちかごろDJが勝利を収める事も

弱くなったんじゃなくって 負けてやってるテイストのAshなの♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-07 00:00

おもちゃ

f0182391_2055357.jpg


里親会のフリマコーナーで買った 新品だけどお買い得な100円おもちゃ

これがとっても気に入っちゃったらしい♪

早速取り合いしていますが・・・

よくよく考えると うちの息子達

いつも気に入るのは フリマのおもちゃだったりする!
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-06 00:00

やっほい♪

f0182391_1315858.jpg


里親会 頑張って幸せを掴んだ ハルです♪

それに比べて やる事ないから 暇でしかたない Ash&DJ

・・・・と思ったら   

なんとサプライズ お友達が遊びに来てくれたよ~

岩石粘土とデーちゃんだ♪♪  嬉しかったね☆
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-05 00:00

待ち犬

f0182391_13537100.jpg


早く来ないかな。。。

今日は 懐かしいあの子が ここに 帰ってくるよ!

Ash さっきからずっとここで 寝ながら待ってたの

待ちくたびれて とうとう 本気で 眠たくなったみたいです
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-04 00:00

秋晴れつづく

f0182391_17482154.jpg


今日も良いお天気でした!

暑さにヘロヘロなくせに それでも日向が好きなやつらw
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-03 00:00

ひなた

f0182391_18285124.jpg


今日はお天気良くって みんなで窓際を陣取って

ひなたぼっこしたは良いけどさっ

調子にのって寝てたら 焦げそうになったよ!
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-02 18:39

お買いもの

f0182391_22313999.jpg


久々のグラモへ来ました♪

もうすぐハロウィンかぁ・・・・ 早いな~

グラモもすっかりハロウィンの飾りで 賑わい溢れてました☆
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-01 00:00