Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー

<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

相模原公園

f0182391_22264367.jpg


今日も極上の秋晴れでした♪

チャイを病院に預けてる間 相模原公園でお散歩です

ここはいつ来ても 植物が生き生きしてて ほんと綺麗☆

Ash&DJ 大好きな公園に 大喜び!!
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-21 00:00

1年ぶり♪

f0182391_23314744.jpg


今日は 近くの野趣あふれる里山でさんぽ♪

景色はすっかり秋めいていました

今年もまた あの白い鳥に会ったよ~(なんて名前か忘れたけど・・・)

Ashは食い入るように見てたけど そんなの横目に 優雅にお散歩楽しんでました♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-20 00:00

まちぶせ

f0182391_21294420.jpg


ママの陰に隠れて のほほんと走ってくるAshに不意打ちで飛びかかろうと まちぶせ中☆

完全に目が Ashを追ってる(獲物のつもり?)

小さい頃から こんな風に よくまちぶせする子だったけど…

みんなも こうなのかな?
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-19 00:00

ペンキ塗りたて

f0182391_2121245.jpg


今日はお天気が良かったので 庭のテーブル&イスのペンキ塗りをしたよ♪

パパが仕上げを頑張ってる横で 

ガヤガヤ かくれんぼとか フリスビーとかしてじゃましてました~
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-18 00:00

反撃

f0182391_2213884.jpg


逆襲に燃えるDJ

日頃のうらみでもはらしてるの?

弱っちぃDJパンチ・・・意外と早くて見えないのだ♪

Ashもかなわないよね…(苦笑)
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-17 00:00

お得意

f0182391_214646100.jpg


Ashのおとくい バウポーズ♪

今日は一段と 開いてまーすV
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-16 00:00

来ました~

f0182391_20555629.jpg


また 預かりっこ生活スタートです!

今回はちょっと大きい子     ぼく がんばるよー!!!
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-15 00:00

埋まるの大好き

f0182391_1343639.jpg


旅から帰って ビーズクッションで埋まって ぐっすり眠る DJです

足がぴくぴく 走ってる夢見てます^m^

きっと旅行の楽しい夢 見てるんだろーね♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-13 00:00

マウンテン牧場にて♪

f0182391_1328516.jpg


赤いトラクター☆ かっこいいでしょ

こばやしあきら になりきってみた♪    古い…
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-12 00:00

カゾラーレにて♪

f0182391_13191311.jpg


お友達と 軽井沢旅行に来たよ♪

ちょっと遅めの 5歳のバースデイケーキ やった~!

とるくんと左近と 一緒にお祝いして 食べました

思い出の 素敵な夜に なったね☆
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-11 00:00