Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー

<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

じっくりと

f0182391_22503570.jpg


日焼けしてます

お腹じっくり焼いてます
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-31 00:00

一緒にね

f0182391_222375.jpg


夕方のお散歩は 公園に♪

チャイと一緒に来てみました

芝生が好きだから テンション上がって 一緒に遊んでみたり…^m^
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-30 00:00

はい! このとーり!

f0182391_18271240.jpg


今日はアリスの森に Ash&DJとやってきた♪

大好きなお友達に久しぶりに会えたよ すっごく楽しかった~


特に大喜びするAshですが…・

とさままマニアなAsh ダッシュでお出迎え

ずーっと張っ付いて 離れようとしないのです ずーっと!
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-29 00:00

干しもの

f0182391_16564235.jpg


今日もお天気は上々 庭にAsh&DJのベッドを干してたら

Ashは干してあるベッドの上で 自分も干されてて

DJも干されたそうな顔してたので 乗せてあげた♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-28 00:00

お好み焼き

f0182391_22384492.jpg


パパママの夕食にかこつけて Ash&DJとチャイにもお好み焼きを焼いてあげました

小麦粉は全粒粉に変えて お肉は馬肉ミンチを入れてみた

青のりと紅生姜のつもり♪で アルファルファパウダーとトマト  

で、余ってたきゅうりもw

みんなぺろりと食べてくれて 満足満足♪♪♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-27 00:00
f0182391_2231896.jpg


DJ 4歳半にもなれば 結構白髪が多くなってきました

顔とか背中は 今んとこ ちょっとだけ

でもね アゴに集中してるの! 目立たないけど けっこうあります
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-26 00:00
f0182391_2220862.jpg


ホームセンターに行きました 

カタコト カタコト お買いもの~♪

お庭に植えるお花を 一緒に買いに来たのよ☆

ついでに中に入ってみたら…

ハロウィンコーナーは小さく脇によけられて 早くもX'masコーナーが!(早すぎ~)
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-25 00:00

えすきもーな気分

f0182391_17441159.jpg


Ashがいな~い・・・と思ったら ベッドの上から目がふたつ。。。

ほんとに寒がりさんだね~

暖かい場所見つける天才だよ!!
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-24 00:00

いつものこと

f0182391_22151422.jpg


また出た! お得意ポーズ!

夕食の支度の時も わざわざキッチンまでやってきて こんな風に邪魔してくるんだよねー

早くご飯下さいのおねだり合図だよ♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-23 00:00

ひねって下さい

f0182391_17134771.jpg


暑い日にガンガン飛ばしてお散歩すると そりゃー喉も渇きますわね

DJはね 公園の水飲み場に 一目散に走り寄って 蛇口の下で片手をついて待ってます

さすがに蛇口をひねるなんて技は持ち合わせていないので 

「ひねれ」みたいな顔で私を見てきます

で、出てきたお水を直でがぶ飲み! 手にすくった水はちっとも飲んでくれません!

DJ 以外とワイルドでしょ♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-10-22 00:00