Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー

<   2008年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

上達!

f0182391_0225411.jpg


上手になったねー!(^^)! !(^^)! !(^^)!

この頃 大好きなフリスビーで 空中キャッチが出来るようになったんだよね DJ

ディスクを見る目が キラキラを通り越して ギラギラしてる

面白いから ついつい はまっちゃっています♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-20 00:18

やっぱり

f0182391_0132160.jpg


ほらね やっぱやることが いちいち 似てる!
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-20 00:12

ちょっとイイ顔 4

f0182391_075063.jpg


振り向きざまも 好きかも♥
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-19 00:07

ちょっとイイ顔 3

f0182391_06124.jpg


これも大好き 満面の笑み♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-18 00:05

ちょっとイイ顔 2

f0182391_0421100.jpg


これも好き☆
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-17 00:03

ちょっとイイ顔 1

f0182391_001897.jpg


DJのイイ顔(*^_^*) 大好きだから たくさん 載せよう♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-16 23:54

そーめんかぼちゃ

f0182391_23482960.jpg


近所の野菜直売所で 初めて そーめんかぼちゃ なるものを買ってみた

調理の仕方を聞いたら 

お婆ちゃんが 丁寧に そのものにペンでレシピを書いてくれたよ 笑
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-15 23:48

似てきたな・・・

f0182391_23433946.jpg


こちら KingとAshの お昼寝の一枚

最近 行動がやけに似てきた この2ピン

この日のお昼寝姿は まさにそれを物語ってたわ
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-14 23:46

おしゃれ!

f0182391_2336211.jpg


みんなして みんみの 新しいお家まで お見送りに行った

すっごく 素敵な素敵な 可愛いおうち

ちゃっかりお邪魔して 思わず長居しそうになった

Ash&DJも なんかはしゃいじゃって あつかましくウロウロ 

みんみの里親さん どうもすみませんでした~(汗)
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-13 23:35

なに?

f0182391_23304992.jpg


みんなして 何をそんなに?

さっきから くんくんくんくん・・・・・・・・ くんくんくんくん・・・・・・・・・

良いものなんて うちの庭には ないよー!
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-10 23:32