Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー

<   2008年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ふっさり

f0182391_14195475.jpg


来たよ 秋冬用のふっさふさベッド

もう すっごくお気に入り~

本格的に寒くなる前に 良いのが見つかって良かったね♪
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-30 00:00

くりくり坊主

f0182391_21451523.jpg


夜の お遊びを兼ねたトレーニング

この時間が一番好きな Ash&DJ♪

目が真剣  集中モードで このときばかりはよく聞いてくれるのよね♪

毎日 「早くしつけきょうしつしよーよ!」って 催促付きなのです☆
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-29 00:00

爪切り

f0182391_0355780.jpg


今日は爪切りの日

お手入れ勉強会でも取り上げられてた このギロチンタイプ・・・

実はとっても切りにくかったんだよな

DJもバチンって音とか やっぱ苦手みたい

まだ切る前から泣くのですよ

もうすぐ新しいのが来るからね~

そしたら必要以上にピーピー泣かないで~
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-28 00:00

たま~に

f0182391_2184091.jpg


こうやって DJもたこやきボールを 狙ってくるのよ~

Ashも ぶーぶー 応戦してるけど 

あんまり怖くないもんね 笑
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-27 00:00

宝物

f0182391_2142025.jpg


最近のお気に入りは もう ぼろぼろのぺろんぺろんになった 「たこ焼きボール」

新しいの いっぱいあるのになぁ…

絶対に絶対に これが良いらしいよ
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-26 00:00

浅草

f0182391_9242034.jpg


夜の浅草を 初めてAsh&DJとお散歩

良い匂いが漂って Ashのテンションもあがります


そそ! 「そうせんじ」 とか 「らいもん」 とか・・・

間違ってる人 結構いて 面白かったw
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-25 00:00

お手入れ勉強会

f0182391_9183047.jpg


昨日のお手入れ勉強会

Ash&DJは2度目の参加 今日はスタッフの愛犬として♪

後ろの席でお勉強してきました!
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-24 00:00

貴重品

f0182391_9113698.jpg


DJ いつもお世話になってるフリスビーをおもちゃにしないで~!!!

デプトのナイロンディスク 色々ソフト系を試したけど これが一番いい感じなの

近所にデプトも無いし これ1枚しか無いんだから 齧るのはやめて下さーい!
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-23 00:00

こうやって

f0182391_0325522.jpg


じわじわ・・・と 飛距離を伸ばしている最中なの♪

ディスクを追う姿も けっこう様になってるでしょ 笑
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-22 00:31

でも

f0182391_028223.jpg


飛距離は近すぎだけど。。。
[PR]
by jetrug88 | 2008-09-21 00:27