Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー

2009年 05月 31日 ( 1 )

法事

神戸にとんぼがえりで法事に行ってきました~ べろべろに疲れました・・・

6月初めに 私の最終課題の提出があるのと(でもこれはちゃんと出発前に済ませておきました!)

パパの仕事の都合でゆっくりお休みを取れないのと、

アンが一緒に行くことを考えたら

スケジュール的にとんぼ帰りになっちゃいました~


結局どこかに観光したってわけでもないので 写真 まったくナシ!

高速のSAは結構制覇しちゃいましたけどね・・・

やっぱり泊まりじゃないと きつい!! 来年はゆっくり行きたいものです。

パパ 宜しく!!!!!
[PR]
by jetrug88 | 2009-05-31 00:00