Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Webデザイナー

先日 スクールでの学習が修了しました~

長かったような 早かったような・・・

まだまだ覚えたいことは山のようにあるんですけどねぇ・・・


そして平行してやっていた就活が実って

この度 フリーのWebデザイナーとして 初のお仕事を頂きました!

まさかこんなに早く 実務が出来るとは思っていなかったけど・・・

先方の会社からの評価も まぁまぁ高く頂いたみたいで

もう感激です・・・ 嬉しいやらドキドキやら 

まだまだ駆け出しの卵なので 毎日の自己学習は必須ですが

まずは目の前の事 頑張っていきまっす!


もちろん Ash&DJとの時間も大切にしながら☆
[PR]
by jetrug88 | 2009-06-15 00:00