人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駒沢ドッグラン

お友達と遊んだ駒沢ドッグラン

本当に久しぶりだったんだけど とっても楽しかった♪
Ashが他の子とすっごく上手に遊ぶのを見て 嬉しかったのだー
ちょっと鼻をブーブー鳴らしながら遊ぶので 喧嘩っぽく見えるのだけど・・・

お相手はパピヨンちゃんだったり とるてや左近だったり
駒沢ドッグラン_f0182391_21163368.jpg

駒沢ドッグラン_f0182391_2118636.jpg



そして 人見知りのDJが 思わずmaricookさんに甘えていったり・・・
とさママにも寄っていってたし。。。
レベルがとっても低い話かもしれないんだけど
我が家にとってみれば大きな進歩!
駒沢ドッグラン_f0182391_21192399.jpg


結局毎日やってるトレーニングも 
出来るコマンドの数をただ増やしたいんじゃなくて
自信がついて苦手なものが減ることが目的
今日はその目的に 少し近づいてるな~って実感しました♪
こんな嬉しいことって ある?
by jetrug88 | 2009-06-04 00:00