Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大喜び

ゆーちゃんとなっちが 定例会の帰りに寄ってくれました☆

Ashはもちろん気が狂ったか!と思うほどの喜びよう
でも 今回一番驚いたのはDJの行動です

これまで かなりの人見知りだったDJだけど
ここ最近 色んな面で自信がついてきてイイ感じだったんです

なっちにも ちゃんとトレーニングのおねだりを♪

いいぞいいぞ!この調子だね^^
f0182391_20514129.jpg


なっちとゆーちゃん ありがとう☆
心から信頼できる友人だし Ash&DJも2人には安心感があると思うの
これからもどうぞよろしく!

久しぶりに会えた シルフィー・らぅ・アリス・ベル  今度はもっとゆっくり会おうね(^^ゞ
[PR]
by jetrug88 | 2009-06-01 00:00