Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おじゃましました☆

おしゃべりからなかなか先にすすまない「打ち合わせ」にて
まいぱんママのお宅にお邪魔してます
ぽーちゃん、ギブリ、まいちゃん、ジュリアちゃんと♥

豪華ランチ! この他にもボルシチとか色々いっぱい~♪
ロシアん料理 初めて食べたよ とっても美味しかったー
f0182391_11361822.jpg



DJの得意技は 場所がどこでもフカフカの所を見つけて寝て待つこと・・・
早速まいちゃんのベッドを横取りね
f0182391_11393422.jpg



念のためパンツをはかされたAsh  じゃなくて・・・マナーベルトです  白がまぶしいです
わんこじゃなくて飼い主さん達に愛想ふりまきまくりでした
f0182391_11445955.jpg

[PR]
by jetrug88 | 2009-03-19 00:00