Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日はわたしネタ

f0182391_5245979.jpg

今日は最高に嬉しい事があったので、

Ash&DJの事ではなく わたしの事で(たまにはいいでしょ、記念だし)

後日自分で見たら きっと恥ずかしいので画像は小さく・・・


これは初めて提出した 制作課題☆ 

架空のヨガスタジオの広告です(コンセプトやキャッチコピーも自分で考えたもの)

スーパー辛口評価の講師から 思いがけずすごく褒められて 自分でもびっくり!

講評が出るまで 胃がひっくり返るくらい緊張してたから

気が抜けちゃったうえに 手がしばらく震えておりました。。。

次の提出のプレッシャーも増してしまったけど

寝ずに頑張った甲斐 あり!!!

ここに書いたのは もちろん!!

「この嬉しさと初心を 忘れるべからず」って事で!
[PR]
by jetrug88 | 2009-01-12 00:00