Ashが5歳になったのを機に Ash&DJだけの記録を残したくって 改めて日記をはじめてみました。ようするに単なる親ばかな日記ってわけです。


by jetrug88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HAPPY BIRTHDAY ASH!!!

f0182391_19121610.jpg
f0182391_19125696.jpg

今日Ashは6歳になりました☆ 

6歳なりたての 夜更かしAshです♪  おめでとう♪♪

プリプリ楽しそうにしてる姿を 毎日見られるって 本当に幸せな事だね



・・・AshやDJとの絆を とくに最近強く感じるのは

どんな事よりも嬉しく このうえない幸福感をもたらしてくれる

「今」が一番最高だって いつも思えるように過ごしてきたけど

今日はそれを 深く深く 感じた日でした



ほんとなら守ってあげてるはずが 最近じゃ 私が助けてもらってばかり 

色んな想いが沢山あって ここでは全然書ききれやしないけど

6年前のこの日に生まれ 我が家に来てくれたAsh

生まれてきてくれて ありがとう☆

パパとママは いつもそばにいて あなた達を見守っているよ^^



大好きすぎて ママの頭がおかしくなりませんように。。。
[PR]
# by jetrug88 | 2009-08-22 00:00

ひなたが好き

昨日はボーボーに伸びた庭のお手入れ
DJがトコトコやってきて 横で寝てしまいました 暑くないのー?
f0182391_2322854.jpg

f0182391_23224019.jpg

f0182391_23234293.jpg

f0182391_23241251.jpg



そして今日は一日ずっと雨・・・
一日かかって やっとこの日記が追いつきました(汗)
あー大変だった!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-21 00:00

ライオンキング

f0182391_2384728.jpg

しーんぱーい ないさぁ~♪
[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-20 00:00

好きな顔

特にどうってことはないんだけど
Ashのこーゆー顔好きなんですよねー♥
お鼻隠して かわいいな~と思う          ・・・なんて親ばか
f0182391_23135167.jpg


f0182391_23143367.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-20 00:00

だらり~ん

なんて格好してるのよ Ash
パパのこと まるっきりご主人だと思ってないでしょ・・・
f0182391_22192429.jpg


しかも
梅雨のせいか ちょっと太ったよねー?
f0182391_22235042.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-18 00:00

Webデザイナー

先日 スクールでの学習が修了しました~

長かったような 早かったような・・・

まだまだ覚えたいことは山のようにあるんですけどねぇ・・・


そして平行してやっていた就活が実って

この度 フリーのWebデザイナーとして 初のお仕事を頂きました!

まさかこんなに早く 実務が出来るとは思っていなかったけど・・・

先方の会社からの評価も まぁまぁ高く頂いたみたいで

もう感激です・・・ 嬉しいやらドキドキやら 

まだまだ駆け出しの卵なので 毎日の自己学習は必須ですが

まずは目の前の事 頑張っていきまっす!


もちろん Ash&DJとの時間も大切にしながら☆
[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-15 00:00

似てくる

ずっと一緒にいたら 寝相までも似てくるのか おんなじような格好をしてたの
f0182391_21535454.jpg

f0182391_21543714.jpg


だけど 足を上の方に置いて寝るのはね 実は私がそうだったりするんだよね・・・
f0182391_21554756.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-13 00:00

BBQ

13日の土曜日は ちばわん関係の方たちと BBQでした

綺麗な河原が横に流れていて わんこたちも大喜び!

BBQも美味しかった~~~~!     ・・・のに!!!

沢山沢山撮った 大切な写真を 間違って全部消してしまったの~(>_<)

もう最悪です!

復元ソフトとかいうもので 色々試したけど 全然復活せず・・・・

すっごく良い画がたくさんあったはずなのに

かなりショックです しばらく立ち直れない~


それにしても 本当に楽しいBBQでした☆

お誘いくださった社長さん初め 会社の皆さま ありがとうございました☆☆☆
[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-13 00:00

半べろ

f0182391_21504351.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-12 00:00

いぬ親会の会場の目の前は海なんだけど
初めて寄ってみました
f0182391_21402864.jpg


とっても暑い日だったので 人がいっぱい
海の家も ちらほら 建て始めていました
f0182391_21454172.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-07 00:00

いつもの

f0182391_2132277.jpg

f0182391_21333629.jpg

f0182391_21341432.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-05 00:00

駒沢ドッグラン

お友達と遊んだ駒沢ドッグラン

本当に久しぶりだったんだけど とっても楽しかった♪
Ashが他の子とすっごく上手に遊ぶのを見て 嬉しかったのだー
ちょっと鼻をブーブー鳴らしながら遊ぶので 喧嘩っぽく見えるのだけど・・・

お相手はパピヨンちゃんだったり とるてや左近だったり
f0182391_21163368.jpg

f0182391_2118636.jpg



そして 人見知りのDJが 思わずmaricookさんに甘えていったり・・・
とさママにも寄っていってたし。。。
レベルがとっても低い話かもしれないんだけど
我が家にとってみれば大きな進歩!
f0182391_21192399.jpg


結局毎日やってるトレーニングも 
出来るコマンドの数をただ増やしたいんじゃなくて
自信がついて苦手なものが減ることが目的
今日はその目的に 少し近づいてるな~って実感しました♪
こんな嬉しいことって ある?
[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-04 00:00

駒沢デート

もう ほんっとに久しぶりに お友達とお出かけしてきました
やっと課題も終わったし 私も気持ち的にすごくリフレッシュできました


仲良しのとるさこ兄弟と ・・・とるてのお顔まともに撮れてなくてごめーん!
f0182391_2173191.jpg


ほんと久しぶりに会えたピッちゃんとティちゃん姉妹
f0182391_2161270.jpg


一緒に駒沢ランで遊び 
初めて連れていってもらったカフェでランチ
で、お散歩をたっぷりしながら 
夕方にはデザートを食べにまたカフェへ
その間中 楽しいおしゃべりはもちろん尽きない((笑))

話してるとね ほんと勉強になることばかりなの
自分の事も よく見えてきて やっぱり友達って大切だな~と
改めて感じたり・・・

楽しい楽しい時間を どうもありがとう!
またゆっくり ご一緒してね☆
[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-03 00:00

大喜び

ゆーちゃんとなっちが 定例会の帰りに寄ってくれました☆

Ashはもちろん気が狂ったか!と思うほどの喜びよう
でも 今回一番驚いたのはDJの行動です

これまで かなりの人見知りだったDJだけど
ここ最近 色んな面で自信がついてきてイイ感じだったんです

なっちにも ちゃんとトレーニングのおねだりを♪

いいぞいいぞ!この調子だね^^
f0182391_20514129.jpg


なっちとゆーちゃん ありがとう☆
心から信頼できる友人だし Ash&DJも2人には安心感があると思うの
これからもどうぞよろしく!

久しぶりに会えた シルフィー・らぅ・アリス・ベル  今度はもっとゆっくり会おうね(^^ゞ
[PR]
# by jetrug88 | 2009-06-01 00:00

法事

神戸にとんぼがえりで法事に行ってきました~ べろべろに疲れました・・・

6月初めに 私の最終課題の提出があるのと(でもこれはちゃんと出発前に済ませておきました!)

パパの仕事の都合でゆっくりお休みを取れないのと、

アンが一緒に行くことを考えたら

スケジュール的にとんぼ帰りになっちゃいました~


結局どこかに観光したってわけでもないので 写真 まったくナシ!

高速のSAは結構制覇しちゃいましたけどね・・・

やっぱり泊まりじゃないと きつい!! 来年はゆっくり行きたいものです。

パパ 宜しく!!!!!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-31 00:00

ガーベラ

ガーベラ好きなんですよ~
切り花は萎れるの早いけど・・・

すっごい綺麗でしょ
このボリュームで980円なり!! コストコでね♪
f0182391_20302941.jpg


せっかくだからAshも一緒にどうぞ~
f0182391_20323628.jpg


では Dちゃんは どのくらいの大きさか分かるように 横に並んでね
f0182391_20353439.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-20 00:00

すごい顔して・・・

フセの姿勢で そのまま寝ちゃいました・・・
すっごい顔・・
f0182391_2024174.jpg


なんか 寝苦しそうですね
f0182391_2025399.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-18 00:00

葉だいこん

今年の庭にはトマトがありません
同じ畑での連作はだめなんですってね~ 
つい最近お隣さんに聞いて 初めて知りました(恥)

なので今年は 葉だいこんというものを プランター栽培してみることにしたのですが
案の定 Ashは毎日のように 葉だいこんをむしりちぎって 食べてるんです(-_-)
f0182391_2016245.jpg


それを見たアンが 当然のように真似し始めました・・・
f0182391_20182056.jpg


もー ほんと やめてくれ!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-13 00:00

秩父 長瀞3

この日 長瀞は27℃  結構暑かったのです
なので川べりの涼しげなところで 川遊びなんかをしてきました
f0182391_2045451.jpg
f0182391_2063039.jpg

f0182391_20102449.jpg


わんこ連れで 日帰りでも旅行気分が味わえて楽しいとこって 探せば結構あるのね!
[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-12 00:00

秩父 長瀞2

食堂を出てから お土産物屋さんが並ぶ小道を抜けて川まで歩きます

お土産物屋さんで 熊笹まんじゅうを買ったけど
これがとーーーっても美味しかったです☆
f0182391_1955321.jpg


この先が川 ライン下りの乗船場もあります
f0182391_2011254.jpg


前日の雨で 今日はライン下りは欠航してました
アンがいるので 今日は最初から乗る予定じゃなかったけど
いつかAsh&DJと乗ってみた~い
f0182391_19573556.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-11 00:00

秩父 長瀞1

羊山公園をたっぷり散歩してから 長瀞まで足を延ばしました
長瀞駅
レトロな小さい駅が可愛い~ ポストも☆
f0182391_19464599.jpg


食堂のおばあちゃんが わんちゃんもどうぞと言ってくれたので 入ってみました
こんな感じの食堂だよ♪
f0182391_1950613.jpg



くるみだれで頂くお蕎麦を注文
美味しかったけど 私的には普通のそばつゆを頼めばよかったかな~って感じ
f0182391_1949483.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-10 00:00

秩父 羊山公園

芝桜で有名な羊山公園に行ってきました
この時 花は既にしょぼくれてましたけど・・・
f0182391_19381635.jpg

f0182391_19404893.jpg
f0182391_19421016.jpg

シーズンが終わっていたので そんなに混んでもなく・・・
しかも まぁまぁ綺麗だよね^^;
[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-09 00:00

八王子 いぬ親会

八王子いぬ親会 当日になりました

「幸せわんこ」のパネル制作を担当し 色々と携わってきたので
いよいよ当日・・・という感じ

結果 大盛況に終り 本当に素晴らしいいぬ親会となりました 

一緒に頑張ってきたスタッフさん 当日ご来場下さった皆さん
本当にありがとうございました
f0182391_1917433.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-04 00:00

GWは電車で ~ぎんなん

鎌倉を出てから 江ノ電に乗り(初だったのでパパ感動してました~) 江の島近辺をお散歩
夕方に食事をしてから帰途につきました
モノレールとかもAsh&DJと一緒に乗れて 楽しかったなぁ~


~おまけ~
鶴岡八幡でぎんなんを買いました 超うまい!!
f0182391_196488.jpg


ぎんなんに異常に反応するDJ どうした~?
f0182391_19105789.jpg


めっちゃ欲しがってます 犬ってぎんなん好きなの?
f0182391_19123211.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-03 00:00

GWは電車で ~鎌倉3

鶴岡八幡を出て 若宮大路やら小町通りを散策しました
本当は色々と食べ歩きしたかったんだけど こんな日に限ってお腹いっぱい
裏路地に入ったりして ひたすらお散歩してました♪
f0182391_18553273.jpg

f0182391_1856254.jpg

f0182391_192514.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-02 00:00

GWは電車で ~鎌倉2

Ash&DJ しっかりと観光してますよー♪
f0182391_18471340.jpg

f0182391_18494624.jpg

f0182391_18505789.jpg

↑めっちゃ観光中
[PR]
# by jetrug88 | 2009-05-01 00:00

GWは電車で ~鎌倉1

横浜から電車で鎌倉にきました

小町通りのカフェでランチをした後 鶴岡八幡へ
f0182391_1836538.jpg

f0182391_18382268.jpg

f0182391_1841413.jpg

f0182391_18423541.jpg

ちょうど神前結婚式が行われていましたよ~
[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-30 00:00

GWは電車で ~横浜

鎌倉に行こうと思って電車に乗った

横浜駅で途中下車したので ちょっと寄ってみました 「BAY QUARTER」
f0182391_18162383.jpg



GWなのに結構閑散としてました
f0182391_18211063.jpg



と思ったら この奥のマックが激混み・・・(汗)
人ごみ苦手な私たち すぐさま避難してきました
f0182391_18223454.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-29 00:00

緑地

みんなで緑地散歩
草ぼーぼーだね^^; 虫がいないから快適だけど
f0182391_1842931.jpg

[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-26 00:00

???

f0182391_180553.jpg

なんじゃ こりゃ?
[PR]
# by jetrug88 | 2009-04-25 00:00